ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


夏休みエトセトラ

2009年08月17日(Mon) 20:34:02

こんばんは
すっかり放置してました。。

みなさんはお盆はいかがでしたか

静岡ではかなり大きな地震がありましたね
ブログを読んでくれている方にも
静岡の方がいますので
大丈夫かなーと思っています。

さて、あたしは13から16まで夏休みでした


何をしていたかと言うと

遊びました

13日 プールです
息子が学校のプールで
少し泳げるようになったらしいので
お手並み拝見で行きました

結果は、ま、こんなもんだろう
と言う感じでしたが、
何はともあれ
浮く感覚、潜る感覚は
バッチリなので一安心です

やっぱり男は泳げないとね
プールは、海辺にも出れる場所だったので、
開放的でした。

やっぱりここに越してきてよかったと
思います。

14日 TDSに
日中は熱くて熱くてなので
6時からのアフター6

近いからなせる技ですね

TDSはあまリいった事がなかったので、行く前にPCで下調べ。むむむ

すると、娘が

「TDSしか売ってないクマがあるから買う!!!」と言い出し

あなた~~いったい何歳なの???って感じながら、いざTDSへ行きました。

園内はそれほど混雑していなく、待ち時間も最高110分。

え?そんなには待ちません。あたし^^;

とりあえず、40分待ちくらいのを選びながら、乗りました。

クマはもちろん、ゲット

このクマをね、、みんな抱っこしながら、園内を回るのがステータス???ww。

息子がハマってしまって、買った後

「ダッフィーちゃん」っていいながら、抱っこしてました。

8歳の男の子が抱いてるので、並んでる時人気者でしたよ。ええww。

15日  ボーリングへ

ボーリングは、前にやったことあったんだけど、子供たちはまったくピンに当たらず

つまらないイメージしかなかったんですが、

ウイースポーツのボーリングで次々とストライクを出し

やってみるーーーーーーーーーーーーとなって、ボーリングへ。

あたしは、こーみえても、大学時代にボーリング同好会にいた!!

ふふん、と思うんだけど、結果はなんと、100以下・・・・・

ま、こんなもんでしょう。。。。。。違うピン倒してたからねwwうそうそ。

16日  プールへ

またまたプールです。

今回は少し小さめのプールに行きました。

室内もあり、温水プールです。

お盆なので空いてるかと思ったけど

いやいや、結構いました。

みなさん、お出かけしないんだね============・



とまぁ。かなり、遊びまくってしまったので

仕事再開がとってもつらいです。


とほほほほほ。

スポンサーサイト
前の記事
そら、大騒ぎ
次の記事
やっと夏休み

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/256-db161b25
blogramランキング参加中!