ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


そら、大騒ぎ

2009年08月19日(Wed) 11:05:25

昨日、家で起きた出来事・・・・・・・


仕事から帰り、夕飯の支度の準備をしていたあたし。

オーブンで蒸すだけってなり・・・・。

おっと、ご飯たくの忘れちゃったよ~~

おにぎり1個分だけのこってる。

そうだ、焼きおにぎりにしよう!!って、トースターに放り込む。

お米をとぎ、スイッチオン

さて、オーブンを210度にして20分。

焼きおにぎりも出来たら食べようっと♪

あとは料理とご飯出来上がるのを待つだけ~~みたいな。

んふふ。

息子とお話しながら、娘の帰りを待っていたんだけど・・・・・

20分たっても、魚の臭いもしてこない。

??????

てな感じでキッチンにいったら!

いったら!!!

いったらーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


レンジが動いてないーーーーーーーーーーーーーーーー;;;。

ってか、スイッチ押してもウンともスンともいわねえし・・・・・・・・・

キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

スチームオーブンレンジなのにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高いのに故障かよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何回も何回もレンジ開け閉めしたけど、ダメだこりゃ・・・・。

電気屋に電話しょうか・・・、どうしようか・・・・・

ふと、炊飯器見たら、

炊けてないしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

電気ポットも切れてるしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


一気に電化製品壊れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パニックパニック

冷蔵庫確認

大丈夫・・・・・・


?????


結局ね、ブレーカーが落ちていたのさ。ふん


前の記事
夏休み2
次の記事
夏休みエトセトラ

コメント

うちがその事態だと子供達から
ボロクソ罵られ刑ですよ(^^;
トクニフシギムスメカラ・・・
by ひできち
URL
2009-08-21 金 12:33:56
編集
Re: ひできちさん
ハハハ。ブレーカーが、キッチンとか色々別れてるのしらなかったのよね~。
罵倒はされなかったけど、大変だったね~と冷めた感じでいわれました。はい
by nanatuboshi
URL
2009-08-26 水 10:25:35
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/257-2de702b8
blogramランキング参加中!