ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


夏休み2

2009年08月24日(Mon) 11:29:49

21日から、実家の川越に帰ってました

NHK連ドラの舞台のとこです


やっぱり、ドラマの影響でしょうか?

以前から観光客が多かったけれど、ますますヒートアップして

いたるところに「つばさ」のポスターがはってありました

今年の川越祭りは10月17.18日です

また山車ひくぞーーーーーーーーーーーーーー

いつも、実家に帰ると、まったり、ボーーーーーーーーーっとして

終わるんですが、

今回は、親が長瀞に行こうというのでいってきました

長瀞ね~~~。
昔よく行ったなぁ。川で泳いださぁ

自宅から1時間くらいで着きます

着いてびっくり!!!

人人人

みんなライン下りなんかなぁ

ってな感じでライン下りに(笑)。

船頭さんを待つこと15分

やっと、乗れました。

きちんと救命道具つけなくちゃね。

090822_115227.jpg




これが、暑いし

乗り出すと、
マイナスイオン満載
090822_120631.jpg




ただもう少しスピードあるといいかな





そして、お楽しみの、カキ氷

長瀞のカキ氷って有名なんですよ♪。

たくさん、口に入れても、頭がキーーーーーーーーーンってならないの!

実験したもんね。ふふん。

これで、400円。あたしの手のひらサイズです。でかっ!!
090822_132347.jpg






これから紅葉シーズン。

川下りにはベストかもしれません。


なんだか、長瀞宣伝になってしまったみたいだね~~。

前の記事
これって、どうよ?
次の記事
そら、大騒ぎ

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/258-03b9d668
blogramランキング参加中!