ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


買いました!!

2009年09月02日(Wed) 09:41:52

車・・・・

軽だけど・・・・・・。

ナンバーが黄色で嫌だけど・・・・・・・笑


買いました!!


でも、まだ、何を買ったかは内緒♪

ネットでは色々見ていたんですが、

見積りをしてもらうと、車輌本体に15万くらいプラスされたり、、、。

店舗によって、手数料って違うんですねぇ。

ぼったぐりのこともあるし^^;;。



検索していた項目が、

☆平成17年以降

☆修復なし

☆走行4万以下

☆車検半年以上

☆60万以下


どんだけ~~~

わがままなんだよっって感じですが


いいなぁと思っても、修復暦あったり。。

修復は、大きなものから小さなものまで。

軽の場合は、どんなに小さくても修復暦有りって書くんだって

だから、いちいち、この車の修復は・・・・・って調べないといけなくって

でも
こんだけ、厳しい検索に、見事ヒットした車が1台がありまして。

走行はなんと8千キロ。車検も半年以上。修復はもちろんナシ。ディーラーで販売してました

オラオラ、安くしろよとは
言いませんが
安くしてもらって
全部込みこみで55万ジャストっす

いいじゃんいいじゃん



でも、

でも、

カラーが・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


シルバーなんだよね

オヤジくさっ

シルバー乗ってる方ごめんちゃい

シルバーと白とかゴールドは抵抗あんだよね・・・・

でも、でも、色々見ても、こんだけの条件の車は中々みつからなかったし・・

しかもディーラー販売だし。安心

カラーは我慢するかっって感じになりました。

その代わり、内装をかわいくしよう!と思ったので。

だから、今から少しずつ内装のアクセサリーをそろえようと思ってます

納車して、内装ができたらアップしま~~す。

ヒョウ柄は嫌いではありませんが、

ヤンキーっぽくはしませんから~~~。

残念ww。

スポンサーサイト
前の記事
9月新学期!
次の記事
ごめんなさ~~~い

コメント

シルバーは汚れ目立たないから
洗車しない人にはいいんですけどね!

俺もRX-7、GT-Rとシルバー
でしたよ(^^;

シルバーいいっすよ。
by ひできち
URL
2009-09-02 水 20:31:31
編集
Re: タイトルなし
>お、シルバーがいた!笑。
そっかぁ、シルバーは洗車しない人にはいいのかwwニヤリ
いい情報ありがとうです
by nanatuboshi
URL
2009-09-03 木 09:38:33
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/264-a42f3313
blogramランキング参加中!