ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


目の調子が・・・・@@

2009年09月03日(Thu) 12:12:05

目の調子が悪い。。。とほほ。

左目は病気なんで仕方ないけど、、、、。

今日は、右目が、


なんと

一重になってしまつた!!!!

とほほ。

前から言ってますが、あたし、右目は二重で左目は一重なんですわ。

なんとなぁく、二重って感じ。

中学ん時とか高校、とあるバイトするときは、アイプチで左だけ二重にしたりしてたww

左だけ、整形すればよかったんだろうけど、目悪かったし、

怖いしね~。

いまさら整形も馬鹿らしいし。

そんな、目なんだけど、息子が受け継ぎ、片方が二重になってる。笑。

娘は一重だから、かわいそうだなぁ。


でも、あたしは老化現象からか、左目も二重になりつつあるよ。笑


さて、

右目も左目も一重だと顔が変わって見えて


あなた、誰??

てな感じだーねー。

多分、二重に戻るまで3日くらいかかるかな。

はーーーーーーーーーーーーーーーー。

目が重いと頭も重くなってしまう~~。

090903_115348.jpg


前の記事
おバカ・・・なあたし
次の記事
9月新学期!

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2009-09-03 木 13:46:37
編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by -
2009-09-03 木 15:21:53
編集
秘密さん
えー。そうなんだー。二重(笑)

みなさん、歳とると二重になるんだねー。

仲間だね♪
by -
URL
2009-09-07 月 21:52:52
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/266-fd0e27c2
blogramランキング参加中!