ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


新品

2009年09月14日(Mon) 12:43:21

1週間始まり~~~

月曜日はなんだか忙しいです

はぁ休みたい

休みと言えば、新型インフルエンザ
流行ってますよねー

去年まで勤めていた学校は
なんと、なんと

学級閉鎖になりました
今日でまた感染が拡大してるみたいです

娘、息子の学校はまだ平気だけど
時間の問題かもねー


さて、

土曜日は、鍵がなくなってしまった娘のチャリの鍵交換に行きました

えんやこらと、車にチャリを乗せ。はぁ~~~~。

そして!!
昨日、通勤で使うチャリと
息子のチャリを
見に行きました


あたしのチャリはいわゆるママチャリ

もうかなりのご年配なの!

ギーコギーコ音出してます。はずい・・・・・

息子は、幼稚園のときに買ったやつ。

もうさすがに小さく、

こないだ、乗っていて、足がグルグル回りすぎてコケてた。笑。

とりあえず、チャリ売り場に行ったら

なんと

息子のかっこいい自転車が、激安ではあ~~~りませんかぁ!!

もうこれしかないない!


これでいいじゃん。いいじゃーーーーーん。ウルウル

そんなママの必死の想いを悟ったのか、、

もしくは、

オラオラ、これでいいんだよ!っていう

ママの想いを感じ取ったのか

これに決定!!

やったぁ。


そして、購入し車に子供チャリを乗せて、ふと。

もう車に乗らないジャン

あたしのチャリ・・・・・・・

おあずけ~~。

いいなぁ。新品。娘のチャリも去年母親に買ってもらったんだよね~~。


あたらしく買った車も中古だし、

このままだと予算の関係で

あたしのチャリ、中古だなぁ。

ま、あたしも中古品だし、いいか。




スポンサーサイト
前の記事
娘の食欲
次の記事
若い男の子に・・・

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/272-433db0b0
blogramランキング参加中!