ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


娘の食欲

2009年09月14日(Mon) 22:57:33

おそろしいくらいよく食べる

あたしが食べる量はすでに抜かれた

小学生の時は食欲が細くて
ラーメン一杯食べれなかったのに

それが、今じゃ
ラーメンに餃子、チャーハンセットとか

カレーは必ずおかわり
クルクル寿司は15皿は
行くのでは

常に

お腹すいたー

お腹すいたー

何か食べていい

の繰り返し

腹減ったー腹減ったープシュー

仕事から帰ってきて、

座る事もせず

疲れた身体にむち打ち

夕飯の準備をしている時に

お腹すいたー

と言って帰ってきて、

ずーと言われるのには

少々腹が立つ イラッ
以前にも話したが、

あたしはあまり食欲の欲望がない

(だったら、なんの欲望があるの

なんて事は聞かないように


だから、腹空かし娘には

勝手にお菓子探して食えっ

と言いたくなる。


まぁ、陸上部で

走ってるから

お腹空くのは当たり前か

こっちに越してきて、かなり体重が増えた。

ま、痩せるよりはいいよねー。

まだ細いけどね

スポンサーサイト
前の記事
タイトルなし
次の記事
新品

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2009-09-21 月 22:17:48
編集
Re: タイトルなし
>お久しぶりですね==。
お仕事忙しいですか?

そっか、うちの子もそのうちそうなるのかな~。
体重気にするよりはいいのかもね。

by nanatuboshi
URL
2009-09-23 水 20:03:42
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/273-e94d1b5f
blogramランキング参加中!