ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


2009年09月15日(Tue) 13:34:26

ゴースト ニューヨークの幻』パトリック・スウェイジ、57歳で死去


このニュースを見たとき、えぇ!!と声がでてしまった。。

そして、「あ~~あたしの青春がまた一つ消えたなぁ」と。。。

アラフォー世代の方ならこの映画わかるよね?

当時、よい映画がたくさんあったもん。

中でも、あたしは、このゴーストと、プリティウーマンはめっちゃ好きだった

この、映画、大好きでした。。。

ビデオも持っていたし・・・・。


ゴースト(幽霊)を主人公にしているんだけど、

映画全部に共通してるのは、

「愛する人を守りたい」っていうこと

愛のドラマだよ~~。


脚本は3流と言われたらしいけど、全然そんなことなかったし。

何と言っても最高だったのは、インチキ霊媒師・オダ・メイを演じたウービー・ゴールドバーグ。

黒人のおば様。

その、ドタバタの演技は笑い、泣いたなぁ。

顔とかは決してきれい系でないんだよ。


好きなシーンは、ゴーストになったこのパトリックがデミームーアに、自分の存在を知らせるシーン。

一生懸命、コイン動かしてさ~~。

くぅ==泣ける。。今でもはっきりと思い出せるし^^;。

その時に、あたしは

「死んでも、絶対に好きな人、守りたい人の傍からは離れないぞ!!」

と誓ったもんだ。


今でも、その想いは変わってないよ。


あたしってばかわいいわぁ。笑


スポンサーサイト
前の記事
中国の餃子だよ!
次の記事
娘の食欲

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/276-a9115038
blogramランキング参加中!