ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


車ちゃん

2009年09月23日(Wed) 20:48:03

12年間、乗ってきた車と

今日さようならしてきました。(#゚Д゚)/~~

以前にも書きましたが、車のキーシリンダーがだめになり

営業マンに壊され

まさか、って感じで迎えた今日です。 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

シリンダーがだめになってから

イロイロ選んで、あたらしい車も決めてあったので

今日、その車を取りに行き、そのまま愛車をおいてきました。

今日までの間、

少しずつ、荷物の整理整頓してしていたら、

いろんな思い出の品が出てきて・・・

元旦那のものだったり

よく聞いていたCDだったり

しんみりもしたけれど

みーーーーーーーーんな全部捨てました。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


娘が生まれてから買った車、

色も気に入っていて、全然飽きが来なかったなぁ。

だた、もう3人で乗るには広すぎて、、、、、。

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

本当は

きれいに拭き掃除をしてやりたかったのですが

時間もなくタオルで軽く拭いたくらい。

それでも、私がウチのクルマにしてやれる最後のこと。

今までうちらを守ってくれてありがとうね。

新しい車に乗り込み、愛車を置いて出発したとき

息子は、いつまでも、(* ^ー゚)ノバイバイと手を振ってました。

娘は無言。。。。

なくなっても、この車への想いは永遠に変わらないでしょうね。

でも

そこにしがみついているわけではありません。

この車の遺志を引き継ぐ次の車に出遭ったので

あんな厳しい条件に合格した中古車がいるんですから。


今度のは、、、、

なんてたって、、、、

あたしの名前がついたナンバーです。笑

語呂合わせだけどね!!笑。



新しい一歩を踏み出していきま~す。


12年間お世話になった車と
pure-.jpg
スポンサーサイト
前の記事
海がめ
次の記事
地球って

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2009-09-23 水 23:54:21
編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2009-09-24 木 00:06:13
編集
Re: 秘密さん
質問にお答えします!
12年も乗り続けたのは、全く飽きなかったからです。
この車以上に魅力的な車に出会えなかったし、、、。
一応、両側スライド、7人乗りだったしね~。
こうみえても、一途なんだよんww
by nanatuboshi
URL
2009-09-24 木 10:58:21
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/280-d92a2aef
blogramランキング参加中!