ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


海がめ

2009年09月25日(Fri) 15:57:17

ニモの世界を体験! TDSに10月から新アトラクション

だって~~~。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


こりゃ、自称カメ博士の息子が黙っていないなぁ・・・( ´ゝ`) 

息子はカメが大好きなんですわ^^;。

カメって、、、、、(|| ゚Д゚)

カメよ!!。(;`∀´)

もしもしカメよ、カメさんよ~のカメよ!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

浦島太郎が乗ったカメよ!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ウサギとカメのカメよ!!!!(*‘ω‘ *)ィャン


しつこいって??笑ギャハハハ(≧▽≦)


いやいや、、、、

なんだか、、、、、

勘違いするお方も、、、、、

いるんじゃないかと思ってねぇ・・・。|_-)_-)・・・ 


息子はカメの置物を見ただけで、なんのカメかすぐにわかります。(´ι _`  )

この暗記が勉強に生かされれば・・・くーーーーー。(つд・)エーン

伊豆にある、カメのタートルランド??だっけなぁ・・にも行き

リクガメに乗ってる写真もありました。パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

もちろん、ミドリカメやクサガメ飼いました。

一時期は、カメの甲羅を洗う仕事がしたい!!とまで言い出したくらいカメ好きです。

このアトラクションが出来たとわかったら

すぐに行く~~と言い出しかねないなぁ。

kame.jpg
スポンサーサイト
前の記事
はぁぅ┐('~`;)┌
次の記事
車ちゃん

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2009-09-26 土 00:55:39
編集
何と勘違い?(^。^)
あのー、亀亀って一番感違いしてるのは、姉さんじゃないっすかぁ?(^_^)v

ちょっと欲求不満?
キャー(*^_^*)

でも、お子さんの興味があるものについての記憶力はホントにすごいよね。
「好きこそものの上手なれ」って、ホント納得です。
(^_-)-☆
by たーしー
URL
2009-09-26 土 06:23:14
編集
Re: 秘密さん
>いやいや、ご迷惑なんてそんなことはありませんよ。
久しぶりの、再会?に喜んでおります。

クビの長いのって、まさか・・・笑。妄想しすぎかっ!
by nanatuboshi
URL
2009-09-29 火 11:34:51
編集
Re: たーしーさん
> 「好きこそものの上手なれ」

すごいじゃん!さすが、家庭教師!!笑

あたしも、好きなものは一生懸命頑張るんだけどね=
興味ないものは、知らんって感じ。B型だよねぇ
by nanatuboshi
URL
2009-09-29 火 11:36:42
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/281-99e8c0a1
blogramランキング参加中!