ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


タバコ

2008年03月06日(Thu) 19:18:05

あたし、タバコ吸いません。

え?マジ?って思う方いるでしょ?(笑)
よく吸ってるように思われるのよねぇ(゜o゜)\(-_-)
マジで吸いませんo(^-^)o

今日、友達ママとランチしました。
この、ママ、ヘビースモーカー(;^_^A。

気を使って、
あたしに
煙りがいかないように
してくれてたんだけど
空調の関係で無理(/- -)/

ランチ終わる頃は
あたしも立派な偽スモーカー(笑)
(*´艸`
)服、髪、身体クサい・・・・・・
おまけに喉やられた・・・

声がガラガラやねん!!!

だから、正直、
タバコ吸う男性は苦手です。
匂いつくし、
キスするとニガイでしょ(^_-)-☆(笑)

なーんで知ってんだろ( ̄▽ ̄;)
タバコは身体によくありません♪

吸われるみなさん、ほどほどにね(^_^)
20080306191904
前の記事
声が・・・・・
次の記事
から揚げ

コメント

3年前にヤメました!
だからいつでもいいっすよ。
~~~~~(/ ̄3)/ kiss~★
by ひでまろ
URL
2008-03-06 木 19:33:11
編集
タバコは、18年前に辞めました。じゃなくって、合わないな~と思い、その後吸ってません。
パイパイ吸うのは、今も恋しいでちゅ。
バブ~~

by パイパイ吸う吸うしぶぶ
URL
2008-03-06 木 23:17:36
編集
ひでまろさん
やめたんですかー
えらいえらい
by -
URL
2008-03-07 金 17:32:55
編集
しぶぶさん
やめたんですかー
えらいえらい
(笑)
最後がよくない!似合わないわぁ(笑)(*_*)
by -
URL
2008-03-07 金 17:34:30
編集
大変失礼をいたしました(^^)
by T
URL
2008-03-07 金 22:07:59
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/29-c14cd810
blogramランキング参加中!