ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


某牧場にて

2008年03月14日(Fri) 19:59:25

話は前後しますが、
日曜日に、マ○ー牧場に行ってきました。

晴れていい天気だったので、割と薄着でいったら
山の上だから、風がすんごかったですわ。

この日は散々で、入場ゲート近くて思いきり、こけて、手を強打しました。
しかも、息子と手をつないでいたので息子も一緒に・・・・・こけた。

転んだ瞬間、両手がでたから、まだ反射神経はにぶってません!!
年をとってから転ぶと、とっさに手ってでないんです。知ってましたか??

家族に、しっかりしてよ~と飽きられながら、いざ、中に。

まず、目をつけたのが、体験もの。
楽焼きやイチゴ狩り、食品つくりといろいろありますが、
とりあえず、楽焼きとイチゴ狩りに。

ちと、お値段高いかな~~と思いながら、珍しい水耕栽培でのイチゴ狩り。
子供はイチゴ大好き。
あたしは、好きだけどたくさんはたべない派です。
でも、なんだか夢中になって子供そっちのけで採ってしまいました。へへへ。
DSC00713.jpg


その後、本日のメインイベント(笑)
ヤギのあかちゃんを見にいきました。
ぬいぐるみみたいでかわいかった====。
あたしの好きなアニメ、アルプスの少女、ハイジにでてくるゆきちゃんを想像。

なんでも、ちっちゃいときがかわいいですね。
DSC00736.jpg


でも、だっこできないのが残念。
抱っこしたかった~~~~。

しっかし、マ○ー牧場、広すぎ。
子供は、強風の中、走り回ってましたけど。
あたしは歩きつかれて、足がパンパンでした。
でも、運動不足、解消しましたね。








スポンサーサイト
前の記事
風邪が・・・・
次の記事
気分はSP

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/33-7560d0df
blogramランキング参加中!