ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


2008年03月28日(Fri) 11:46:24

気がつくと桜咲いてますね。

忙しいのと体調が悪かったので
回りに目をやる余裕なんて
なかったけど
肺炎も治り、少しだけ回りに
目をむける事ができました。

いつのまにか春なんだなぁ

春になると思い出す曲があります。

Over
 Mr. Children

何も語らない
君の瞳の奥に
愛を探しても
言葉が足りない
そうぼやいてた君をふっと思い出す
今となれば
顔のわりに
小さな胸や
少し鼻にかかる
その声も数え上げりゃきりがないんだよ
愛してたのに
心変わりを責めても空しくて

"風邪が伝染ると
いけないから
キスはしないでおこう"って
言ってた
考えてみると
あの頃から
君の態度は
違ってた
いざとなれば毎晩
君が眠りにつく頃
あいも変わらず
電話かけてやる
なんてまるで
その気はないけど
わからなくなるよ
男らしさって一体どんなことだろう?
夕焼けに舞う雲
あんな風に
なれたならいいな
いつも考え過ぎて
失敗してきたから
Wow
今となれば
嘘のつけない
大きな声や
家事に向かない
荒れた手のひらも
君を形成る
全ての要素を
愛してたのに
心変わりを責めても
君は戻らない
いつか街で
偶然出会っても
今以上に綺麗になってないで
たぶん僕は
忘れてしまうだろう
その温もりを
愛しき人よ
さよなら
何も語らない
君の瞳もいつか思い出となる
言葉にならない
悲しみのトンネルをさぁくぐり抜けよう

作詞作曲:桜井和寿

前の記事
初出勤
次の記事
あ~~勘違い

コメント

v-315咲いた咲いた

こちらも、少し遅れてましたが開花宣言でましたよ!
でも、お花見の予定は未だありません。
by 太っちょパパ
URL
2008-03-29 土 02:32:48
編集
いい曲やね!
綺麗な桜を見るたび切ないあの日を思い出す。
なんか残酷やね!

元気だせーp(^o^)q
by show
URL
2008-03-29 土 15:36:01
編集
パパさん
あたしもお花見の予定ナシです。
入学式には散ってしまいそうですね。
by -
URL
2008-03-30 日 09:11:32
編集
SHOWさん
春は出会い&別れの時期ですね。でも、桜、花の中で1番好きです。咲いてても散りながらも綺麗だし。あたしもそーなりたい(な;^_^A
by -
URL
2008-03-30 日 09:14:18
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/37-f261bbf9
blogramランキング参加中!