ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


一週間

2008年04月07日(Mon) 21:45:30

新しい職場で1週間が過ぎました(×o×)

あっというまでした。
前任者が引き継ぎをしないで
いなくなったので
去年の資料を見ながらの毎日。

回りのみなさんの理解をえながら?
なんとか・・・やってます。

上司も今のところは(笑)優しいです。

あたしは職場の人間関係に
恵まれているのかもしれませんね。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ニコニコしてるしか今は
ないかもん。

まっ、みなさん大人だから
顔で笑っていても
陰で何言ってるかわからないよね(;^_^A

あたしもなんか言われてるかも(´~`;)

あたしが小6の時の作文
鮮明に覚えてます
「人間っておもしろい。
お互い何を考えているかわからないから。
もし、何を考えているか
お互いわかったらどうなるんだろう?
好きな気持ち、嫌いな気持ち。
わからないから人間なんだ。
だからおもしろいんだ。
人間っておもしろい。」


スポンサーサイト
前の記事
ノートパソコン
次の記事
初出勤

コメント

久しぶり!
相性いいみたいだね。よかった(^^)
では久しぶりに

「人の世の幸不幸は人と人とが逢うことからはじまる。よき出逢いを」

いつもの相田みつをでした(^_-)

頑張ってな!
by SHOW
URL
2008-04-08 火 00:25:37
編集
新乳社員なのね
ピカッピカッの~1年生♪
早いもので、4月ですねえ~今年も1/3が過ぎました。
菜々子ボンも、ひらひらしたミニスカ履いて、ご出勤なのね。ご苦労様っす!
でもでも、職場では、調和が取れ、いつも笑顔の菜々子だから、心配ないさ!
まあ、人間って、いろんなの居るからね。
おいらも、毎日人間観察して、ド壺踏まないように
日々用心してまんがなwお客さんの上層部に気にいられれば、高額な売り上げに繋がるからね。
まあ、ヨイショの精神ですなw
逆に、グズグズ怒りん坊な、お客様には、顔ではヘラヘラペコペコしてガッポリっすw
ホント馬鹿になってないと、身体もたない、おいらの商売w
がんばるんだよお~~~


by 山本KID海苔ダーしぶぶ
URL
2008-04-09 水 21:23:34
編集
SHOWさん
いつも、相田みつをありがとう!
相性がいいのか、わかりませんが、一緒に働いてる方がいい方で頼りになります。
ありがたいですね。
by -
URL
2008-04-12 土 07:42:35
編集
しぶぶさん
貧乳かよっ(笑)
引越して太ってきちゃったわよん。
あたしも人間観察出来るくらい慣れなくちゃだわー。
by -
URL
2008-04-12 土 07:44:50
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/39-5dec23f1
blogramランキング参加中!