ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


ぽっぽ

2008年01月10日(Thu) 21:51:11

20080110215204
あたし、冷え症みたいなんです(>_<)。
夜お布団に入ったあとでも、
手と足先がチメタイfの^_^;

だから隣に寝ている息子が湯たんぽがわりです。
お風呂、バスクリンで唐辛子入りとかのに入ってもダメ。

そんななか、人に薦められて
サプリのみはじめました。


これが・・・
また
効いてるみたいなのよ、
あた(^O^)/。

のみはじめて3、4日ですが、
お布団入った時の
冷っこい感覚がないんです。

おーうれちい(^q^)。

更年期に入ると冷え症も
きっとツライヾ(;´Д`●)ノんだろうなぁと
思うから、きちんと飲みます。
はい。


冷え症の方、一度飲んでみてくださいね。
前の記事
あんどあいらぶゆ~
次の記事
舌の根が渇かぬうちに・・

コメント

更年期か~
そんな事心配するような年になったんだね~
でも、女性の更年期より、男性の更年期の方が大変って聞くけど。。。

まあっ、俺には。

そんなの関係ね~v-8
by 太っちょパパ
URL
2008-01-11 金 03:38:49
編集
パパさん
そう、まだまだ先だと思っていたけれど、
着々と近づいてくるのさ!
パパさんは更年期なんて、ないないっ!(笑)
by -
URL
2008-01-11 金 09:39:00
編集
どーも、そぶぶでふ。
冷え性ね~~確かに辛いわね。あたしも最近冷え性?なんかな?朝起きて、下半身はアチッチ~~アチ~~なのに、おいらの美脚の特に左足の甲が、階段降りる際に、痛いの~~仕事なんかで、歩く時も、ちと親指ひねると。。。激痛が。。。時々ちんこ引いてます。。。
もとい!ちんば引いてます。
でね、今年に入り、さらに激痛走るので、先日接骨院へGO!
どーも、親指の付け根の関節の深いところが炎症しているみたい。。。毎日リハビリ来るよーにと。
いや~~ね~~年取るのって。。。治り遅いわw
by そぶぶ
URL
2008-01-12 土 12:01:59
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/4-9cafd6b3
blogramランキング参加中!