ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


どうしようかな

2008年04月18日(Fri) 20:02:40

あたしの愛読書「サヨナライツカ」が映画化が決定したそうです。

辻仁成の本です。
奥様はミポリン。中山美穂です。
あまり好きじゃないんだな。。。

以前にも映画化の話があったんですが、配役の違和感にておじゃんになったんです。たしか・・・
今回、主人公の踏子役は、中山美穂。
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
イメージじゃないんだよなぁ。。。。。。
奥様を出したい気持ちはわかるけど・・・。
中山美穂って、片思いの役やらせたら天下一品だと思うけど。。

主人の女性はもっと情熱的で熱くてって感じなんだよね。
相手役が、若手俳優だったらもっとヤダ。

まぁ、名作が世間に知れるのはいいことなので、
DVDが出るまで待って、あとから見よう。

おっと、それまでに、ツタヤの場所とか覆えなくっちゃ 笑




スポンサーサイト
前の記事
あ~~ダウン
次の記事
W入学式

コメント

中山美穂
中山美穂。。。中山美穂。。。に似ているよ~~って
言われる女性は、ゴリラ顔w
中井美穂。。。中井美穂。。。に似ているよ~~って、言われる女性は中国人風w
案外、女性が女性を説明する時の、芸能人に例えるの。。。違うのよね~~~w
まあ、男性が男性を説明する時も同じだけどw
どーも、キムタクでしたw(どこが?w俺w)

by 中山美穂の妹と同じしぶぶ
URL
2008-04-19 土 02:24:23
編集
しぶぶさん
大丈夫♪しぶぶさんはキムタクよりカッコイイから・・・・た、多分(笑)
あたしは誰に似てるんだろー
韓国の女優とか里田まいとか笑うと工藤静香とかいろいろ言われたけどみんな似てないのよねー
by -
URL
2008-04-20 日 11:49:54
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/42-722ce31d
blogramランキング参加中!