ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


あ~~ダウン

2008年04月18日(Fri) 20:19:08

火曜日、なんとなんと、血だらけになりました。
その日は、もうダウン。
夕飯も作れず、お風呂にもはいれないくらい 
憔悴しきってました。

どうしたかって????
お口の治療
・・・・・・・・
・・・・・・・

お口で血が出た・・・・

そこで変な想像したひといる???笑

歯医者だよーーーーーーーーーん。

とにかく、あたし、歯医者嫌いなんです。
なぜかっていうと、怖い・・・・・・・・・・汗

まぁ、以前、治療に行った時に、抜歯されて、血が止まらず、
熱もでて、腫れて、最悪だったので・・・・。
しかし、今回、虫歯がどうしても言うことを聞いてくれず笑
ついに年貢のおさめどき。

予想通り、抜歯になりました。
もうここまできたら、歯医者さんに身をゆだねるしかないですよね。
んも==好きにしてっ!って感じ 笑。
その日はズボンはいてた(って違うかww)

抜歯後、なかなか血はとまらず、
診察終了、帰宅後も、家に電話がくるほど、歯医者さんも心配してくれたそうです。
トホホ 汗

でも熱でなかったので一安心でしたが。。。
我が家は娘は虫歯0。あたしと息子が虫歯です。
息子も輪をかけて、歯医者嫌い。
親子ともども、長い長い、歯医者通いになりそうです。

あたしと息子、ぢっちが早く終わるかなぁ~~~~。
スポンサーサイト
前の記事
1ヶ月
次の記事
どうしようかな

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/43-de79b4db
blogramランキング参加中!