ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


1ヶ月

2008年04月25日(Fri) 22:10:27

かなりサボってしまいした。。。。

ってか、読んでる人もいないかな^^;;;。

引っ越して一ヶ月。
早かったような遅かったような・・・。
夢中ですごした日々でした。
最近やっと、天気予報の県を間違えなくなりました!!。


でも、あたしにとって大きな変化は
精神的に落ち着いたこと。
夜、眠れるようになったこと。
食欲が出てきたこと。

基本的なスタイルは、以前と変わらないんだけどね^^;。

子供たちは、それぞれ、友達を見つけて楽しくやってます。
仕事終わって息子と帰宅すると、娘の友達が2人。
あらん、今日もまた新しいお友達??
人生ゲームで遊んでました。最近、娘のブームっす笑

息子は息子で、公園でポケモン交換するんだった!って
5時から公園へ。
6時まで公園でゲーム。
なんで、外でやるんねんなぁ。。。。

一番心配だった友達関係もうまくやってるみたいで、安心しました。
ママは友達できた??って聞かれます 汗。

友達ね~~~。
一人、メール交換するくらい親しくなれた方できました。
息子の友達ママです。
関西から来た方で関西弁、楽しいですww。

職場では友達っていうのは出来ませんね~。とほほ。
同年代がいないんです。
男女とも若いか年寄りか・・。
多分だけど・・・・汗

ただ、年寄りと話をするほうが多いので、たてることも忘れずに笑

一緒にお昼を食べる人が
今夜は赤坂に食事に行くのよって言ってて。
赤坂かぁ。。。
そういえば、六本木ヒルズ、東京ミッドタウン、元気かなぁ・・・なんて思いをはせてます。笑


もうすぐ、GW。
鋭気をやしなうぞ~~~~。
スポンサーサイト
前の記事
髪の毛
次の記事
あ~~ダウン

コメント

毎回飲んでるよーーー
おっと!ゴリだらけ!ん?ココは沖縄か?
もとい!
まず、NAMEのところから説明しとこう
(別に、いいよ!!って言われそうだけどw)
×バイブ   ○バイブル  △バイセコー

SUBJECTについては
×飲んでる  ○読んでる

コメントの最初については
×ゴリ     ○ナニ?言おうとしたか忘れたw

で、真面目に話しますと
毎回おいらは、読んでるよw
菜々子の○氏だもんw
てか?ナニナニ?国境越えしたのか????
引越し先????あの国に????

最後の六本木ヒルズ、東京ミッドタウンの後に、
しぶぶも追加しときなさい!w

by おいらのバイブるしぶぶ
URL
2008-04-25 金 23:34:06
編集
しぶぶさん
ほんと、しぶぶさんも何してんでしょうね??笑

そうそう、国境越えしたんですよ~~
トンネルを越えるとそこは、、、、どこ?
by -
URL
2008-04-30 水 21:01:27
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/44-c8e55985
blogramランキング参加中!