ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


息子騒動

2008年05月02日(Fri) 22:49:49

いよいよGWですね!!
みなさんは何してすごすのかな??

29日に遊びに行って大はしゃぎした息子。
その息子が29日の夜から39度近い発熱。
あららん、疲れかな?
軽い熱射病かな~~?
いや~~あんだけ走ったりしてたから
疲れたんだろうっ・・・て思っていたら、翌日も熱が下がらん!!!!

てなわけで病院へ。
学校休んで、とあわただしい幕開けでした。

幸い1日には熱も下がったので学校に行き一安心。

ホッとしたのもつかのま。
明日から連休ってな今日、
また息子
「歯が痛い」
とシクシク。
今まで虫歯あるのに歯が痛いって全然言わなかったから、
こりゃ、一大事。わぉ!!

歯医者、親子揃って苦手なんだけど、
これは心を鬼にして、歯医者へ。

いやがる息子、すんごい抵抗。
痛くない~~。やだ、行きたくない、怖い~の連発
ドアノブに手をかけたり、寝転がったり、押入れに入ろうとしたり。
あたしも、怒ると、非常に言葉遣いが悪くなるので
ふざけるな~とかここでは書けないような言葉遣いで
嫌がる息子を押さえつけ、だっこで行きました。

歯医者についても、息子は泣き止まず
大・大・迷惑。笑

でも、とてもきれいな助手の方や先生に
うまく治療していただき、事なきを得ました。

あのさぁ、いっつも思うんだけどぉ、
歯医者の七不思議(って勝手に作った)
歯医者さんにいる女性ってみなさん、美人じゃないですか??
引越し前に通ったとこも美人ぞろい。
息子もあやされて最後はニコニコ。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
あたしだけぐったり^^::::・

前半は息子に振り回されの巻き

明日は娘の試合のお弁当つくりのため5時半起床。
後半は娘に振り回されそう

今夜は疲れたしビールでも飲んで寝よう

スポンサーサイト
前の記事
今の気分
次の記事
白髪・・その後

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/47-e3c6a263
blogramランキング参加中!