ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


今の気分

2008年05月02日(Fri) 23:13:43

話は前後しますが・・・
今日、所用で午前中都内まで行ってきました。

彼女たちと会うのは、2,3ヶ月ぶり。
会ったときの開口一番
「顔が明るくなりましたね!!」

そうかな。そうなのかも。。。
引越しして、職場も変わり心機一転ってな感じ??

帰り道、なぜか、その一言で、気分よく帰ってきたあたし。
なんちゅー単細胞 笑

口ずさんでたのがこの曲。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ね、がんばるよ」
              Kink kiz

いつかお互いがいる世界が かけがえないものになるんだ
今はこの手が 約束 果たせる日まで支えるよ 強く
僕はいくよ

良く眠れた?って聞くと必ず君は
ただ頷くんだ まだ夢の中気味な
朝一情けない笑顔見る日々は
大切な事教えてくれる鍵だ

孤独が幅を利かせる しあわせは鳴りをひそめる
流されぬ為 力がいる

いつもお互いがいる世界が ただひとつの大事な場所だ
今はこの手が 約束 果たせる日まで支えるよ 強く
僕はやるよ

詩人にはなれない カッコもつけられない
素直に伝える以外は 知らない

意味ない言葉飛び交う 辛らつな現在と戦う
それで皮肉になるのは違う

いつかお互いがいる世界が かけがえないものになるんだ
今はこの手が 約束 果たせる日まで支えるよ 強く
僕はいくよ

君が言う”がんばって”を 捻くれず受け止められる
大きな人でいるよう がんばるよ

いつかお互いがいる世界が かけがえないものになるんだ
今はこの手が 約束 果たせる日まで支えるよ 強く
いつもお互いがいる世界が ただひとつの大事な場所だ
今はこの手が 約束 果たせる日まで支えるよ 強く
僕はいくよ 僕はやるよ
ね、がんばるよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昔から、「がんばる」って言葉は嫌いでした。
でも、今は自然と「がんばらないと」「がんばって」といえるようになりました。
ううん、
いえるようになりました・・・じゃなくって
自分に言い聞かせてます・・・が正解かな。




スポンサーサイト
前の記事
GWあけましたね~~~
次の記事
息子騒動

コメント

おいらも、話前後するが
てか、いつも前後左右する話の俺w
まず、ビゲンな貴方に送るビゲンな、お話から。。。おいらもビゲン系?所謂白髪染めを使って。。。はや5年。。。そーなんす。。。白髪多いんですw特にサイドかな?
まあ、コレも隔世遺伝でしょう。じいちゃん、剛毛&真っ白だったもんw
子供の頃「じいちゃん?頭にペンキ塗ってるの?」と聞いた事がある。
話は戻って、俺の白髪事情。。。最近さらに拍車がかかり。。。あっちの毛に~~鼻毛まで・・・oh~~~ホワイティ~~~~悲しいでしゅw
さて、話は、次に左右してっとw
ブログからも、菜々子の前向きに明るく頑張ってる旨、伝わるよ。
いつも応援してるからね♪脱糞ダア~~www
by おいらも、ビゲンしぶぶ
URL
2008-05-04 日 00:27:44
編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2008-05-06 火 13:42:56
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/48-d2778595
blogramランキング参加中!