ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


ゲットニダ ━━@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

2008年05月16日(Fri) 22:20:17

σ(°ン °) ワタシ
このたび
顔文字をゲットε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ しました!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!


以前はビスタだったので顔文字ダウンロードがうまくいかなく断念。
しかーーーーし、今回はXPのノートパソコン。

今回は、かなりの量の顔文字サイトからダウンロードしました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

なんか、電車男、2ちゃんねるみたいですね。(゚ー゚*)

これから、どんどん顔文字使うど~~~~~~。

使うどーっていう言葉で,どーーつながりで思い出したけどさ、
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

ドラゴンズのキャラクター、ドアラ
ゆるい系キャラで流行ってるとか????(´ε`;)ウーン…
ま、年代を重ねてかわいくなりましたよね。(¬_¬)
お目目ぱっちりだし。
鼻も高いし。
mascot-pic_08s.jpg



昔は、同じ、ドアラでもな~~~~~んか顔変だったですよね?
しってる(・о・)ヒトイネ????

以前にも書いたけど、ドラゴンズファンだったσ(°ン °) ワタシデス

ドアラ人形、持ってたんだよね~~~~。(´-ω-`)。_| ̄|○ il||li



前の記事
手作りケーキ
次の記事
ぎゃおぅううううううううううううう

コメント

最近ちまたで流行モノ
そうなのよね~~
ドアラ、最近話題なんよね。
なんか?CD出す?あれ?これホントか?ますだ・おかだの”ますだ”が、出すのと、混乱してる?俺
最近ちまたで流行って言えば、世界の山ちゃん!じゃなくって、世界のなめくじ!。。。。(突っ込んでw)
世界のナベアツよね。
お笑いブームって、なかなか続いてるわよね。ちなみに、ナベアツの相方知ってる?おいらの友達皆言うんだけど、ウチの弟にソックリ。性格まで似てそうw
って事で、ココのURL?クリックしてみ。エ○いの出てくるから。
菜々子が、1の数字から59の数字まで全てでアホになるんだってw
http://www.trick7.com/blog/2008/04/25-033333.php
by ドアラえもんしぶぶ
URL
2008-05-18 日 01:27:32
編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2008-05-18 日 10:28:55
編集
顔文字は俺も沢山持ってます
( ̄∇ ̄*)
あんまり上手に使えませんが・・・

「恐竜大陸」行ってきましたよ!
by ひでまろ
URL
2008-05-18 日 15:07:50
編集
しぶぶさん
ナベアツ(・∀・)スースキスースキスーですよ~

お笑い好きだからね。

それ、貼りたいけどイメージ壊れそう^^;;
by -
URL
2008-05-27 火 22:59:28
編集
秘密君
やだ====すっごい久しぶりジャン!!!
元気でしたか??
顔文字、フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
またきてよ~~~
by -
URL
2008-05-27 火 23:00:59
編集
ひでまろさん
恐竜行って来ましたか!!
空いていたのでは??

顔文字、あると楽なんですよ。いろいろとね(ΦωΦ)フフフ…
by -
URL
2008-05-27 火 23:03:06
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/51-fe50cbfb
blogramランキング参加中!