ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


運動会

2008年06月02日(Mon) 23:02:35

日曜日、晴れました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

息子の運動会でした。
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~暑かった. 。
暑くても、心地よい暑さです。

息子の種目は50メートル走、ソーラン節、低学年リレー、タマいれ。
(って、玉入れだね、笑)

50メートル走の練習のとき、
毎回毎回2位。
「いつもね、抜けない子がいるんだぁ。。。。」
ってしょんぼりしてました。 (((´・ω・`)カックン…

本人は1位をとりたいけど、半分あきらめでした。

でもでもでも
当日、なんとなんと1位!

すごいじゃーーーんって言ったら、本人も興奮してて
抜けたの!!ってすっごいいい笑顔で答えてくれました。

その後の低学年でのリレーの選手にも選ばれてたので
男の子の第一走者を堂々と1位で走り終え、バトンを渡しました!!
このε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
Image560.jpg





1位がいいとかそんなんじゃないけどね。。。
引越しして、なれない環境の中、子供なりに苦労したと思います。
そんな中、運動会で思い切り発揮できたのが、ママちゃんはうれしいし
これからの自信につながっていくんじゃないかなって思います。

髪はさらさらヘアだし、顔もかわいいほうだと思うし、脚は早いし、
言うことナシ。
いやー親ばか爆裂です!!笑

あ、しいていえば、ゲームヲタクなんだ。。。うちの子。_| ̄|○ il||li
スポンサーサイト
前の記事
目がぁぁぁ
次の記事
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ、ガソリン

コメント

イチ!ニー!
しゃ~~~~~~ん!
しー
ゴーーワォン!
シチ!
はち~~~~~~~~~~~
あれ?6抜けた?
で、なんで?8で?探すん?俺w
まあ、それは、置いておいて!
息子ちゃん凄いねえ
練習の時は、たった一人が抜けず、でも、本番に強い!1等賞だもん!
感動した!
そして、今日、オレオレ詐欺?みたいな電話があったw
ついでに、留守番電話までボイス残してくれたwその方
笑ったw
アホな取立て屋さんなのねえ~~~w
by 世界のしぶぶ
URL
2008-06-06 金 01:24:01
編集
しぶぶさん
その後オレオレ詐欺は大丈夫だった?怖いよねー

子供は未知なる力持ってるね!
しぶぶんとこのお子ちゃまとうちの息子どう?(笑)
by -
URL
2008-06-10 火 09:13:49
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/55-5e869a93
blogramランキング参加中!