ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


ちょっと復活

2008年06月11日(Wed) 21:02:08

少し復活してます。
まだ本調子ではありませんが、がんばってますよ~。
毎日かなり、睡眠してます。爆睡・・・・(o ̄∇ ̄)=
あんだけ、寝れなかったのがうそのようです。

歯医者でも、本気で寝てしまうときあります笑

今日は仕事でポカしました。
PCからの画面印刷、1枚するのが、そのシート全体を印刷として
なんとなんと、約100枚印刷してしまいました。ガビーン。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

金曜日提出の書類を今日仕上げたので
ちょっと、ルンルン気分だったので
印刷の指定まで気が回らず、
きづいた時にはすでに遅し・・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

あわててキャンセルを押したけど、印刷機は紙の山・・・・

気づかれないように、処理しようとしたんだけど、
いかんせん、100枚近い紙。
印刷周りに、落ちる落ちる。
拾い上げてるうちに、また紙の山。
マンガみたいですよね・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


直属の上司<一般会社で言うなら、副社長?)は呆れるわ
笑い出すわで、もう散々でした。
「しっかりしてそうで、抜けてるねぇ。。。。」

ンー。o(・_・= ・_・)o キョロキョロこれ、同じこと何度言われたか。

あたし、けっこう、イメージと違うみたいです。

体調は、完全復活まであと少し。

結膜炎も治りつつ、めまいも治りつつ、歯医者もそろそろ終わるかも。

がんばります。
スポンサーサイト
前の記事
早くこいこい
次の記事
目がぁぁぁ

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/57-21980056
blogramランキング参加中!