ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


早くこいこい

2008年06月17日(Tue) 23:48:21

目の調子が悪いと前に書きましたが、
それにともないコンタクトを新調しました!!
てゆーか、せざるを得ない状況でした。トホホ。

目のためには眼鏡が1番いいらしいけど
非常に目が悪く眼鏡だと視力が出ないのでコンタクトです。

おまけに目のカーブにより
ソフトには不向きらしいです。

だから酸素透過性レンズ。

今はコンタクトも月々定額制。
汚れたりしたら無料交換するシステムが
メニコンから出たみたいで
もちろんそれにしました。
料金も月々1900円。
いいんでないのー???

もちろん特注なので、約1週間待たされます。
納品予定は今週土曜日!!

早くこないかなぁ(゜▽゜)

今月末にまた目の検査です(T-T)。
とてもとても不安でイヤだけど
新しいコンタクトで検査に望めば
大丈夫な気もしてきました。

がんばるぞ♪
前の記事
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
次の記事
ちょっと復活

コメント

しっかり!
by トッティー
URL
2008-06-18 水 11:18:06
編集
トッテぃーさん
すごいお久しぶりですね。
お元気でしたか??

しっかりしますよ===
by -
URL
2008-06-21 土 23:33:21
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/58-460a16d0
blogramランキング参加中!