ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

2008年06月20日(Fri) 20:54:20

コンタクト来ました。
本当は明日、土曜日のはずでしたが、一日早くやってきました!!

最初ーーーーーーー
入れるときはーーーーーー
痛いかなぁとかーーーーー
どうかなぁーーーー
って思っていたけど


つけてーーーーーーー
入れた瞬間ーーーーー
(ウー ーーーーーーーーーーー((・∀・)モエッ

・・・・・・・・。
やっべぇ、ちょー気持ちいいーーーーーーーーーーーーーーーー


え??なんか、久しぶりに官能的になりそうだって??

違う違う。

コンタクトのは・な・し

そう!!、入れた瞬間、世界が変わりました。
いかに、以前のあたしのが汚れていたか・・・クスクス。

いや、ちがう、ちがう
いかにあたしの前のコンタクトが汚れていたか・・・・笑 だっ


久しぶりにあたしにとって明るい出来事になりました。

スポンサーサイト
前の記事
生は好き??
次の記事
早くこいこい

コメント

友よ~~~
あのねあのね
いつも、俺面白可笑しくココに書かせてもらい、菜々子を笑わせたりするの、凄く楽しいのね。
でね、最近ちと思いに浸る日々が続いてるんよ。まあ、多少直りつつあるけど。
菜々子は、一番身近な親友が、突然消えたとかってある?
なんか、いつにもまして、俺らしからぬ言動だけど。
奴とは、かれこれ18年の付き合い、
運命のめぐり合わせか、友人になり、
時には同じバイトをし、そうしたら、俺の住む町に結婚して住み、さらに
仕事の取引相手にもなったと、なんだかドンドン濃くなっていく関係。
でも、今は、もう、その関係は継続しないんよ。
心の中の、良き思い出になるでしょう。
by 今日は真面目なしぶぶ
URL
2008-06-21 土 22:53:25
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/59-3f13058e
blogramランキング参加中!