ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


七夕

2008年07月07日(Mon) 22:55:50

今夜は七夕。
あいにくの天気です。。

毎年、七夕は天気が悪いようなきがします。

去年の七夕に娘が書いた短冊、願いをかなえることができなかったな。。。。
今年、娘は何に想いをはせるのかしらん。

そうそう、あたしのほうですが、
眼の方は来月また検査をして正式診断です。
ここまで、結果を延ばされちゃ、腹もくくりますよね。

ようやく、ようやくようやくっ!!
どんよりだった体調もよくなりつつあります。
ご心配かけて申し訳ありませんでした。
元気になりつつあります。
これからバンバン イキまくります~笑


もうすぐ夏。(・∀・)スンスンスーン♪スンスンスーン♪
ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
ちまたでは、もう水着がバンバン並んでますよね!
あ~~~買いたい。。。。
( ゚ρ゚ )アゥー
でも、今年はもうビキニは|ι´Д`|っ < だめぽ
もう着れないよなぁ~(((;-д- )=3ハァハァ


体重は変わりないけど、年齢とともに重力ってのがあり。。。。。
Σ(゚д゚lll)ガーン

でも今からでも遅くないかなぁ。
がんばって腹筋しなくちゃ。


あっ、今年は焼かない宣言します。。。

ちなみに。。。
2006年夏明け
黒いし、髪も茶髪!!。
20060905151630.jpg


2007年夏明け
ショートヘアにした!ちょっぴり黒いですΣ(・ε・;)
Image224.jpg


2008年
sて、どうかな。焼かないつもりです。


しかし、こうしてみるとたったの2年前なんだけど昔のアタクシ、若い!!!
言ってろ~~~~ってか???

ま、今年の写真は気が向いたらアップします。'`,、('∀`) '`,、はははぁ。

スポンサーサイト
前の記事
銀ブラ、ヤッホー
次の記事
初参加

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/63-a7089e17
blogramランキング参加中!