ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


銀ブラ、ヤッホー

2008年07月08日(Tue) 19:29:03

銀座に行きました!!
もともと霞ヶ関近辺に用事があったので、
その用事を終わらせたあと、銀ブラへ(笑)
本当は有楽町イトシアに行きたかったんだけど・・・・

とりあえず、ベルギーワッフルの店にてプレーンワッフル購入。
前にも書いたかな?
ここのワッフルは激ウマなんですょ!!!
20080708193510

たくさんの人が地図を片手に買いにきてました。みなさんもお近くにいったらぜひ!!
20080708193508

一人だったから気ままにフラフラ歩く歩くー。
三越、マツヤ、途中にあった、かねまつ屋。
レモンバームの香水の店、などなど。
香水は集めるのが大好き♪
以前はよくつけていたけど、
学食おばちゃんを始めてからは
つけなくなりました。
たまに休みにつけます。

レモンバームの香水、いい匂いだった!買おうか悩み値段見てびっくり!!
やめた(。・ω・)ノ゛

それから、傘2本と洋服を購入し、疲れたから自宅に帰りました(笑)

洋服は夏のシンプルな青い綿ワンピースを買ったんだけど、
サイズがなくマネキンが着てるディスプレイ品のみ。それを購入。
マネキンはワンピースの下にキャミソールも着てました。
キャミソールは買うつもりなかったんだけど、
自宅に戻り着てみようと紙袋を開けたら、
なんとキャミソールも入ってるではないでつか!!
しかも値札タグつき!!

レシートはワンピースのみの金額。
とゆーことは、キャミソールゲットだぜ!!
20080708193505

組曲さんありがとう(笑)


久しぶりの都内で(笑)疲れたけれど、そんな事で元気回復となりました。

さ、また明日仕事がんばろう


前の記事
将来 大物???
次の記事
七夕

コメント

銀ブラやっほ~♪
こんばんはぁ。またまたカキコです。
ザギンに行ったんすかぁ?
いいすっすねぇ~(*^_^*)
こっちとらぁ、地元で職場との往復の毎日です。
都内なんかいつ行ったっきりだろう・・・。考えたら、今年行ってないや。あはは^^
でも、写真のポーズが前にも同じようなポーズ多いような・・・。(^_^;)
ま、ななこさんならいい女なんで許しちゃうー!きゃっきゃっきゃ(^_^)v
ではまたぬー(^^♪
by たーしー
URL
2008-07-11 金 19:11:44
編集
銀座組曲の店員でーす
本日は、お買い上げありがとうございます。
さて、そのキャミソのお代金が未納となっておりますので、至急振り込みくさいw
by 客商売NGな男しぶぶ
URL
2008-07-15 火 01:03:24
編集
たーしーさん
ぜひ都内に行ってみてね~~~
忙しそうだけど、体気をつけて
by -
URL
2008-07-18 金 21:48:04
編集
しぶぶさん
すわっ!!振込み詐欺か!!笑

元気そうで何よりです。
by -
URL
2008-07-18 金 21:49:25
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/64-94dedcca
blogramランキング参加中!