ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


一人寝

2008年01月15日(Tue) 15:59:30

一人寝って寂しいですね=。

ん?
勘違いされそうだから言っておくけど^^。

あたし、息子といつも寝てます。

それが土曜日から、な、なんと、娘と寝るようになってしまったんです~~~。
だから、
土曜、日曜、月曜とあたしは一人で寝てます。

うえーーーーーーーーーーん。

いつも湯たんぽ代わりだったのに=。
娘に聞いたら、「うん。あったかい~(*^_^*)」

今朝、
あたし「ねぇ、今日はママと寝るんでしょ?」
息子「ううん、おねーたんと」


早くも親離れ??
あたしゃ、寒いっすよ。。。。


前の記事
学食始まってます♪
次の記事
ヤフオク

コメント

俺がななこさんと一緒に寝まーす。

我が家の小僧はまだ一緒に寝てますよ(^^;
by ひでまろ
URL
2008-01-15 火 19:36:12
編集
ひでまろさん
へへへ
ちなみに昨日は一緒に寝ました(*^□^*)
by -
URL
2008-01-16 水 17:51:04
編集
添い寝添い寝
ななこはんや~~
わしゃあ?飯食ったかのう?まだだとは思うが。。。
ん?なんだって?あたしゃあ~~神様じゃ♪
で、ななこはん?添い寝して欲しいと?
わしが、一部発熱して、湯たんぽ代わりになって
あげるだによ。
あい~~んw
by ももぶ
URL
2008-01-16 水 18:20:10
編集
俺は、一人で寝る方が良いよ。
チビと、時々一緒に寝る事あるけど。
まあ、夜中に蹴られるは。
寝返りして、足を乗っけてくるゎ。

おちおち寝てられね~って感じかな?
by 太っちょパパ
URL
2008-01-16 水 23:10:53
編集
ももぶさん
はいはい。わかりましたよ(笑)
by -
URL
2008-01-18 金 20:27:06
編集
パパさん
そうですね。寝相悪いから寝てられないです。
もしかして、不眠症もそれだったかなぁ^^;。
by -
URL
2008-01-18 金 20:27:55
編集
不眠症=夜遊び
も~知ってるくせに~
言わせないでよ~v-415
by 太っちょパパ
URL
2008-01-20 日 04:47:45
編集
パパさん
最近は1時が限界(>_<)
パパの不眠症=夜遊びには負けるわよー( `∀´ )
by -
URL
2008-01-21 月 14:26:29
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/7-d4b49800
blogramランキング参加中!