ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


あ゛~~ダラダラ

2008年08月05日(Tue) 19:53:02

実家に帰省中です。

実家の町並み、大好きです。
小さい頃からの想い出があり
帰ってきたなぁと思います。
でも
帰省しても逢う友人とか
いないので(>_<)
ダラッダラと過ごしてます。

食べては寝て・・・の繰り返し。
うぃぃ~~~
こりゃ、完璧にブヒー(O_O)。
豚になります。
ただでさえ、最近太って来たから(>_<)
だって、だって、仕事で
毎日きちんと昼ご飯は食べるし
おやつは必ず出るし。
通勤は車。
かーなーりー健康的な感じになりつつデス。
そこにきて、実家に帰省。
…(゜_゜……ヤバス

あたしとしては、
エビ&モエちゃん目指してるんですが(´~`;)
だぁーれ?大笑いしてる人(-_-#)

しかし、毎回思いますが、
どーしてジジババは
孫に弱いんでしょうか・・・

食べ切れない程のスイカやアイスがあったり
帰省した初日に
娘を叱り続けていたら
ババが娘側につくんですね。
「ママは少し黙ってなさい!」とか
「ばーちゃんが好きなの買ってあげるから」とか。
全くもーぅ。
孫は目に入れても痛くないと
言いますが、
まさにそんな感じです。
まぁ。ジジババの好きなように
させてます。
あたしもそうなるのかな(;^_^A

そうそう、毎回親に言われますが、、
息子は小さい頃のあたしに
顔も性格もそっくりらすい。

・・・・・・。
あたしってば・・・・・
こんなに・・・・・・・
アフォだったのかぁ(笑)

スポンサーサイト
前の記事
泳ぎました。
次の記事
祝200!!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/71-873a5e36
blogramランキング参加中!