ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


泳ぎました。

2008年08月11日(Mon) 21:08:02

夏休み、真っ最中です。

また18日から仕事開始なので、今、遊びまくってます。笑

日曜日に、シロイルカと泳いできました。
最初はすごっくこわいし、いやだなと思っていたんだけど
だって、水深4メートルですよ!!
しかも、イルカと同じ水。
もちろん、いろんなもの浮いてんだろうなぁ・・・・等など

でもでもでもでも、そんなのかんけーねー。そんなのかんけーねー

泳ぎ始めたら、そんなことはお構いなし。

イルカって泳いでいると本当に寄ってくるんですね。
友達だと思ってるのかしら。。。
一緒に泳ごうよって誘ってるみたいでした。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

え???
写真、ありますが、ウェットスーツを着てるので
男みたいで、お披露目できません。
あ=、後姿ならいいかもね(´▽`*)アハハ
kisu.jpg


もちろん、あたしだけじゃなく、子供も泳ぎましたよ^^;;;。
子供がやりたいと言ったのでね^^;;;。

息子は海がめ、娘はイルカ、あたしはミドリフグが大好き。

娘は、今回一緒に泳げて大満足だったみたいです。

息子の亀好きは・・・・・
(かめはかめでも動物の亀ですよ!!)
突っ込む人いるかもしれんやろ????

映画「ニモ」を見て。
ストーリーも面白くカクレクマノミのかわいらしさも
良かったんですが、
中盤から後半出てくる海がめ大群の圧巻さに、一同惚れてしまいました。

以前、ブログにも書きましたが、
ミドリガメやイシガメを買っていたこともあります。
(ちなみにミドリフグも買ってましたww。)

「野球選手のあと、亀の甲羅を洗う人」

これは、息子が幼稚園の時に、将来何になりたいかって聞かれたときの答え。

息子が幼稚園の年少時に
伊豆のアンディランドっていう亀の動物園に行ったんですね。
そのとき、飼育員の人が、ホシガメの背中を洗っていたのを、(・д・)ジーッ。

┐(´ー`)┌ヤレヤレ   息子語録のひとつです ワロタ。
  
今年も行った水族館には海がめがいて息子も大満足でした。ルンルン。

kame.jpg


我が家は、水族館が大好きです。

今、思うと、、、、あたしが幼稚園のときのお遊戯会。
(Σ>゜)))彡魚の役でした。d-Σ(・ん・;メ)
親が、黄色、水色、オレンジのセーターを編んでくれて
それを着た記憶があります。

潜在意識で、水族館好きなのかな。。
の割には、
魚、触れないのよねぇ。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト
前の記事
ルンルン*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*
次の記事
あ゛~~ダラダラ

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/72-466dc031
blogramランキング参加中!