ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


ルンルン*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*

2008年08月12日(Tue) 11:51:01

長かった、あたくし・・・歯医者通い・・・

それも、とりあえず来週で一段落っす。

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
虫歯により、歯が欠け始め、それでも、いかなくて(:;´.(Θ).`;:)
痛くて痛くて、
仕方なく歯医者に行き、
その場で抜かれて、
血がたくさん出て、
熱が出て、
腫れて・・・
それ以来、嫌で嫌でまた行かなくなって・・・。

歯がない状態が何年か続いてました。
ヾ(゚Д゚ )ォィォィって感じだよね^^;;;。
歯並びはよいほうだと思うんだけどねぇ・・・


引越しをして、意を決して歯医者に通い始めて、
またまた歯を抜かれたときは、また悪夢の再来でしたが・・・Σ(@∀@-;)

そして、ようやく、両側のなかった場所に歯が1本ずつ入りました。

昨日、歯医者さんに、来週、歯の掃除をしてとりあえず(・ー・)オワッタナ・・・
って言われて
思わず、
「やったーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」

荷物持つのも忘れてしまいました^^;;.

でも、でも、一緒に歯医者通いしている息子がまだまだなんですね====。
息子は今年いっぱいかかるんじゃないかなかぁ。
ごめんね、息子。ママちゃんがしっかり管理してなかったからだね^^;。

歯医者さんにも
てこずる息子なので、迷惑かけてますわ^^;;;。

さぁ、次は、目の治療になります。

あたしも、忙しいなぁ。。。# -=・=-   -=・=-(;´д`)トホホ…
スポンサーサイト
前の記事
海ぃぃ
次の記事
泳ぎました。

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/73-c68107e4
blogramランキング参加中!