ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


海ぃぃ

2008年08月14日(Thu) 09:28:13

行ってきたっ。
と言っても、プール行ったときに出入りが自由な海岸に出たんだけどね(^_^)

あー。海はいいなぁ。

♪海よー俺の海よぉ♪
っていう歌なかったっけ??

誰が歌ってるのかは忘れた(;^_^A

海見てると心がホントやすらぐし。
子供もプールより楽しそう。

娘は貝殻拾いならぬアサリ拾い。
息子は海沿いを走ったり海藻投げたり砂を掘ったり。
・・・・・
なんで砂浜走るんだろうか(-.-;)

くらげを見つけて棒で砂浜まで
引き寄せ、なにやらやってる。

くらげに刺される夢見るぞ(´~`;)

引き揚げてプールに向かうとき 二人が大事そうに持ってきた。

なんだ???


おぉー。ヤドカリと巨大アサリ
ハマグリかな?

ひと夏の思い出で大事に育てよう。

ところでヤドカリって何食べるんだろ・・・

前の記事
ヘアスタイル
次の記事
ルンルン*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*

コメント

やどかりは雑食です。
なんでも食べます。
人の死体も・・・。
by totty
URL
2008-08-14 木 21:13:25
編集
TOTTYさん
It's been a long time!
餌らしい餌はないんですね。
じゃ、放っておこ(*_*)
by -
URL
2008-08-15 金 23:52:50
編集
加山雄三ですね・・・^^

1週間の帰省から戻ってきたところです。
でも半分はオリンピック見てた気がする^^;
by zarusan
URL
2008-08-17 日 00:31:35
編集
海岸線いいよなああ
おいらも、昔、修学旅行で、行った北海道函館のホテルの前が海岸線・・・1Fに露天風呂・・・上の部屋から覗ける・・・・ので、覗いて堪能した後、おいらも露天風呂へ。フリフリしながら、露天風呂の岩を、よじ登り、向こうの海岸線を走ったなあ~~~
ああ~~~気持ちいーーーいーーーw
by 海岸線を走る少女?しぶぶ
URL
2008-08-19 火 01:09:57
編集
zarusann
あたしも北京見てました!!
あっという間に夏休み終わりますね^^:
by -
URL
2008-08-25 月 19:30:24
編集
しぶぶさん
まったく若いころからそんなことしてたんすね。
今だったら、たいーほですよ。( ゚,_・・゚)ブブブッ
by -
URL
2008-08-25 月 19:32:06
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/74-a855bc87
blogramランキング参加中!