ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


てーへんだよっ。こらぁ。

2008年08月25日(Mon) 19:44:21

こないだ、海に行って子どもたちが拾ってきた、ヤドカリ。

「ヤドラン」勝手にあたしが命名。

まだ生きてます (。・x・)ゝ

ってか、朝、夕、覗くだけの、放任主義で、よくここまで生きてんなぁ。。

んでもって、今日、夕方、いつものごとく、覗いたら・・・・

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

脱いでた((;゚Д゚)ガクガクブルブル

もとい、脱貝?してた。

あーたし、裸ンぼー〈大塚 愛風)

一体全体、どーすりゃいいんだ???

今日は、研修があって、帰りが少々遅かった。
そっから子どもを迎えにいき、そのまま歯医者だった。

したがって、このあたくし、ひじょーーーーーーーーーーにお疲れモード。

思考停止な時にこんな事って・・・うるるる。

しかし、ここは落ち着いて落ち着いて。
ネットで検索。

(`Д´≡`Д´)??
「大きくなるにつれ、脱貝を繰り返す。代わりの貝の用意する。
代わりの貝に入るとこを見れたらラッキー。」

って書いてある。

入ってるとこは見られたくないよねぇ・・・・・(〃 ̄ー ̄〃)

でも
でも
でも

うーん、でかくなるのか。。。。。(´・д・`)ヤダ

代わりの貝はあって、容器の中にはいってるし、また放置プレイよろしく♪にしとこ。
代わりの貝に入ってね。(´∀`*)ε` )チュッ


ふと、最後の方まで読んでたら
「たまに、体力が弱ってて、貝を支えきれず、脱貝してしまうときあります。」

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
前の記事
浮気はよくないよねww
次の記事
ヘアスタイル

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/77-c0807df4
blogramランキング参加中!