ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

2008年08月27日(Wed) 19:25:08

ヤドランがイッちゃいました。

イクッってあっちのイクじゃないよ 笑

昨日は、再び、巻貝に入ってて、今朝見たら、生きてたのに。

夕方帰宅したら、異様な匂いでピンときました。
ゆらゆら動く浮遊物・・・・

うーーーーーーーーーきょわいっ!!!
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

え??匂いってどんな匂いかって??

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

うーん、ザリガニの水の匂い・・・(わかるわけないて^^;;)


幸い、明日はごみの日

(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

Ω\ζ°)チーン
前の記事
眼科にて
次の記事
浮気はよくないよねww

コメント

ザリガニの水の臭いって判りますよ。
独特のドブ水が腐ったような臭いですよね。
by 太っちょパパ
URL
2008-08-28 木 09:05:27
編集
パパさん
おっ!さすが知ってますよね。
暑い部屋の中、その匂いはきついわ~~~
by -
URL
2008-09-03 水 20:47:47
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/79-c640d205
blogramランキング参加中!