ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


秋日和

2008年09月14日(Sun) 23:12:00

13日、娘の通っている中学校で体育祭がありました!

いやーーー暑かったですね=。アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

実は・・・

運動会の練習をしていたとき、頭と肩を強打し、運動会の出席も危ぶまれましたが

無事、元気に出席できて、親としてはホッとしています。

しかし、何よりも、ホッとしたのは、娘の笑顔、それをとりまく友達の輪。

楽しそうに話していたり、一緒にトイレに行ったり 笑。

離婚して、知らない土地に引越してきて、

不安でいっぱいだった4月の事を考えると、

今は、以前からこの土地にいたかのように溶け込んでいて本当にうれしく思います。

そして、今日、クラスの子から、明日体育祭の打ち上げするから来てねって連絡が来て。

おそるおそる、行ってもいい??なんて聞いてきました。

そんな、行っちゃだめ!なんていいませんよーだ。

これでも、けっこう、理解ある母親だと思うんだけど・・・。

母はうれしさでいっぱいです。

誘ってくれるなんて!!!

中には誘ってくれるない子もいるでしょう。。。

でも、母の心境は、ちょっぴり焦ってます。

だって、息子は今日も明日も友達を遊ぶ約束して

娘は明日夕方友達と打ち上げ。

みーーーーーーーんな、着々とここに馴染んでます。
友達もできて。

いいなぁ、友達いて(;^_^A

ま。子供は順応性ありますからね。

ほんと、たくましいです。

見習わなけれぱ!!!
スポンサーサイト
前の記事
新しい友達
次の記事
Gがっ(>_

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2008-09-15 月 19:31:47
編集
秘密さん
むっちゃ久しぶりですね。
いやはや、月日のたつのは早くって、だいぶ元気になってきました。
これからも時々遊びに来てくださいね、。
by -
URL
2008-09-20 土 17:56:11
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/89-563efa44
blogramランキング参加中!