ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


新しい友達

2008年09月17日(Wed) 21:12:06

ワタクシ・・・自慢じゃありませんが・・・

友達が少ないです。わはは。

うーん、どうやら話しかけづらいみたいです。

話し出すと、天然まるだし。すっとこどっこいなんですが・・・・ (。・x・)ゝ

ま、わかってくれる人には、"c(-。-,,)c)~"ニャー♪なつけばいいやって思ってます。

でもあまりにも、友達がいないのでΣ(・ε・;) 、ブログでペットを飼うようにしてみました!!

動物も、何種類かいたのですが、やっぱりあたしは、これでしょ。

カメ

名前は「ななたろ」

なぜカメにしたかってゆーと。。。。以前、カメを飼ったことがあるからだよっ!!

違う答えを期待した方、(´・ω・`)ショボーン残念

カメの飼い方について、イロイロ教えてくださった方、ありがとうです。(いまさら・・・Σ(・ε・;)

ここのブログに住み着いて、来てくださる方を覚えます。

言葉を覚えるみたいなんで、時々、。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ(クリック)そてあげてくださいね。

あたしを。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナテしているようにね 笑。

ななこ&ななつぼし日記&ななたろもよろしくね。

前の記事
新しい友達 パート2
次の記事
秋日和

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2008-09-18 木 14:14:59
編集
住み着いていいっすか?
こんにちはぁ。お久しぶりにカキコに来ました。(^^♪
友達少ないって?
おいらがいるじゃないっすかぁ~(^_-)-☆
たまにしか来ないけど。(^_^;)

ま、時々拝見してますので、ますます亀ネタ!?頼みまっせぇ~!!

では、またねん(^o^)/
by たーしー
URL
2008-09-19 金 10:47:34
編集
秘密さん
ブログペットは実はあたしもよくわからないの 笑。
なんとなく、ペット買おうかなって思ってね。

また遊びに来てくださいね。
by -
URL
2008-09-20 土 17:58:32
編集
たーしーさん
およっ。久しぶりじゃないですか=。
たーしーだけだよっ。こうして毎回コメント残すの笑。
でもありがとうございます。

by -
URL
2008-09-20 土 18:00:18
編集
何言ってるんです!
みんな友達じゃないですか!
ヒデキチナナコサンノタメナラナンデモヤッチャウ(^^
by ひできち
URL
2008-09-22 月 09:51:40
編集
ひできちさん
そうですね。このななつぼし日記にきてくれるかた、みんな、友達ですね!!
by -
URL
2008-09-24 水 22:24:10
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/90-a45bb672
blogramランキング参加中!