ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


恋する血液型診断

2008年09月19日(Fri) 19:49:56



Yahoo!パートナー 恋する血液型診断
※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です

ちなみに、あたしはオンナB脳型です。

◆性格

B型のあなたは、わが道をいく「マイペース」さと、「協調性」が同居しています。
(あー、あたってるかも^^;;)

どんなことも器用でスマートなやり方で成功をつかむことでしょう。
(うんうん)

また、ある種の「カリスマ性」を持っています。
(カリスマモデル?ww)

恋をすると、「いちず」で好きな人に対して「まっしぐら」。
(どうでしょうか??( ´,_ゝ`)プッ)

「感受性豊か」で「ロマンチック」なところもあります。
(星好きだもん。ロマンティック~~ぅ)

サバサバとした性格とのギャップが男心をつかみそう。
(サバサバはしてると自覚・・・・)

◆付き合い始めたら……

付き合い始めても、相手に対してストレートに愛情を伝えます。
(すきすき光線( ・∀・)∩ ビ━━━━━━━━━━━━━━ム)

ざっくばらんのように見えて実は「恥ずかしがり屋」なところも。
(はずいよねぇ)

恋人を思いやる優しさを心の底に持っているので、ふとしたときに見せる「いじらしさ」が男性を虜にするでしょう。
(メモメモc⌒っ ″ー゛)φ)

◆結婚後は……

男性には非常に「モテる」ので、ヤキモキされてしまいがちですが、夫に対しては特別。
(いや、もてないってΣ(・ε・;) )

誰にでも優しいようですが、大事な人のことは特別扱いしているのです。

(それはふつうやろ??)

さて、本当のあたしはどれなんだろうねぇ・ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
あたしとの相性診断してみてくださいね^^。


前の記事
手作り
次の記事
新しい友達 パート2

コメント

ひできちの周りなぜかB型だらけ・・
O型なんだけどな~
Bが入ってるからかな(^^;
by ひできち
URL
2008-09-22 月 09:55:25
編集
ひできちさん
では、B型女性の扱い方はばっちりですね( ´,_ゝ`)プッ
by -
URL
2008-09-24 水 22:09:40
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/93-7e2df73a
blogramランキング参加中!