ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


手作り

2008年09月20日(Sat) 19:46:01

今日は、娘が期末テストの勉強、息子はとびひによる包帯ぐるぐる巻き男だったから
みんなずっと家。

あまりにも暇っ暇っひーまー。

昼ご飯食べたら、寝る
夕方、、、、、、寝る

だった。ころもたちすまぬぅιι(+_+)

夕方からごそごそ起き出して
なんか作るかぁってなり

チャララチャララチャラララー
(JR東海京都へ行こうのソング)そだ、アップルパイとパン作ろう♪。


ガンガンやり出したら息子がお手伝い。

編み目は息子作成。
見た目よりも味だよね!!
20080920194904


惣菜パンは昔作ったことあったけど
忘れてたからPC検索

ハートのハムパンってかわいくね??て感じで
トライしたがいざ出来上がったら
おデブなハートになってた( ̄▽ ̄;)
20080920194907

夕飯食べたらまたお腹いっぱい
お風呂まで寝ちゃうかもん。

ま、たまにはこんな休日もいいかなぁ






前の記事
お風呂
次の記事
恋する血液型診断

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2008-09-20 土 22:27:27
編集
秘密さん
たびたびありがとうございます。
いい事言いますね~~。ありがとうございます。今後もおでぶなハートで行きますww。
by -
URL
2008-09-24 水 22:05:23
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/94-e3d3d235
blogramランキング参加中!