ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


お風呂

2008年09月22日(Mon) 22:07:05

やっぱり、お風呂、いいですね~~。
いいお湯だったぁ。。

6月終わりから暑がり息子のおかげで、ずっと、シャワーでした。
でも、ここんとこ、ずっとお風呂です。

今日は、バスクリンみたいなのを入れて。一人まったり==。
目を閉じたら、息子が捕ってきたコオロギがリンリン鳴いてて
なんだか、いい気分でした。

思わず、長風呂になってしまって、お風呂上りには、何もする気が起きないす。







「湯あたり」ってゆーんだよっ!( ゚Д゚)オラ!

でもでも、

あ~~~~~~~~~~~~温泉行きたいっ。
スパみたいなのでもいいけど。
ムームー(古い?)みたいなの着て、一日まったり過ごしたいっ

温泉といえば
露天風呂はあまり好きじゃないけど。。
そいえば、伊豆に行ったとき泊まったとこの露天風呂。
オーシャンビューのとこ。
あそこは良かったなぁ。

ここんとこ、すっかり秋らしくなってきましたね。
夏物、入れ替えなくっちゃ。

引っ越してきて、2つの季節が通り過ぎようとしてます。
ココは、夏、あまり暑くなかった気がします。
カラってしてる天気が多くて、ジメジメしてないし。

秋もまた違う感じになるのでしょうか?

でも、どこに行っても、これからの季節恋しいのは、あったかいもんですね。




スポンサーサイト
前の記事
睡眠
次の記事
手作り

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2008-09-24 水 16:36:22
編集
秘密さん
もうちょっと待って~~笑
by -
URL
2008-09-24 水 22:03:54
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/95-af312bd2
blogramランキング参加中!