ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


毎年恒例の葡萄

2008年09月28日(Sun) 13:29:16

葡萄、大好きです。(・∀・)スースキスースキスー
特に巨峰がヽ(´ー`)ノ。

こっちに来てぶどう狩りに行って、まずは試食してみました。

でもでもでも、なんかがちがーーーーーーーーーーーう
種はあるし、小さいし。。。
(+д+)マズー&イヤッ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ってな感じで、子ども以上に駄々をこね、
ぶどう狩りはせず、撤収

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノお金払ってないもんね~~~。へへへ。


なんとかうまい葡萄が食べたい・・・・・・。

毎年、食べてた群馬の葡萄がたべたい。。。

( ゚д゚)!!!!そだ

電話で配送してくれるか聞いてみよう!!

てな感じで次の日電話で配送を頼んだあたし・・・・ルンルン

食いもんの執念はおそろしい・・・・笑
あまり、フルーツ食べないんだけど、ここの葡萄だけは飽きずに食べれるんですよ。( ^,_ゝ^)ニコッ


かなり待ちわびて、到着したのが昨日。
これ、これよ、これ!!!!

Image628.jpg

巨峰なのに種はほとんどなく、とってもみずみずしくってね。

すっきり気分爽快。晴れ晴れ。
無事に食べれたあたし。満足満足ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

電話で、配送を頼んだときの葡萄やさん、
あたしたちのこと覚えてて、「今年はこないなぁ」って話してたって。(´;ω;`)ウッ…
初めてそのお店に行ったときの印象がよっほど濃いし、車もド派手なんでね^^;;。
それにトータル6年も通いましたからね^^;;。
今年は、配送で頼んだけど、来年は必ず行きますよ===。
待っててね。葡萄ちゃん。(〃▽〃)

余談ですが、、、、
息子の国語の時間に、作文を書いたらしく・・・
これが、、、、
また、、、、、
やってくれたよ、息子・・・・・

「きのう、ままとぶどうがりにいきました。
ままがぶどうをたべてすぐかえりました。
ぼくはたべるのわすれました。」

ΣД-(- -¨;)-Д
スポンサーサイト
前の記事
ナマ!生!なーまー
次の記事
睡眠

コメント

めっちゃいい写真だな(^_^;)

ままがぶどうを食べて、すぐ、かえりました。ままが!、ぶどうをたべて・・・。



最高です(●^ー^●)
by 豊
URL
2008-09-28 日 22:13:36
編集
豊さん
イヤイヤ(;^_^A。子供たちには届いた葡萄をきちんとたらふく食べさせてますよー。ネンノタメ
by -
URL
2008-09-28 日 23:10:46
編集
おお!ななこさんメチャ可愛いっす!

作文最高です(^^)
by ひできち
URL
2008-09-29 月 10:08:13
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/97-885c14b5
blogramランキング参加中!