ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


愚痴ばっかり。

2008年10月03日(Fri) 22:53:53

あ====。今週は忙しかった。

いつもは定時で帰れるのに、今週に限っては、なかkなか帰れずあっというまに時間が。。。

毎日、12345たくさん見すぎたよっ。
1.2.さーーーーんでアホになりたい気分。
しかも計算があわねぇ(:;´.(Θ).`;:)

こっちの学校って、前期と後期で区切られていて、今月の17日が
前期---------- 終了 -----------

したがって、やることは必然とでてくるわけで・・・。
銀行やら業者やら。。
しかも1年目なんで、理解しながらやってるかというとそうでもなくって。

本当は今週で終わりにしたかったけど
来週にもちこし。
自宅でやろうかと考えたけど、持ち出しも禁止だし。



右目の調子もいまいち。
眼科にいかなっくっちゃ。1ヶ月検診。
進行していたら、怖いなぁ。

左手首には、ぽっこりと「ガングリオン」っていうしこりができて
見た目も( ´Д`)キモッ
(゚Д゚ υ) イタ!!

ネットで調べたり、いろんな方に聞くと、たいていは放置 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
痛いなら、病院で注射による破壊、もしくは、除去手術。
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ。


仲良しってわけじゃないけど、職場で割と話す女性の方が
来週末で産前休暇に入る。
仕方ないけど、ちょっと寂しいなぁ。

最近、甘いの食べ過ぎて太ったかもなぁ。
離婚して太る人っていんのかな(((;-д- )=3ハァ


季節の変わり目、人生の変わり目
いろいろだなぁ。。

梅酒が夜な夜な進んじゃうのよね^^;;;;。

てなことで、現実逃避にε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

Image625.jpg


( ・ g・)うそーん( ・ g・)うそーん。所用で成田空港まで行ってきたのだー
Image616.jpg

前の記事
おニューだよっ!
次の記事
ナマ!生!なーまー

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/99-9ec7ec82
blogramランキング参加中!