ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


わからんっ 汗

2009年06月03日(Wed) 09:25:51

仕事・・・・・・・・

よくわからない仕事が舞い降りました。

なんじゃこりゃ??

昨日から、頭の中が?????でいっぱいです。


20090603092409.jpg


引継ぎのおばさんからは、

納入してね~~って言われた書類なんだけど

なんか、記入する場所あるやん。。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ。


20090603092404.jpg


わっかりませーん。労働保険に関する書類らしいけど。。。。

誰か、詳しい方いますか???

おせーてーーーー。

20090603092411.jpg




最近、保険のことばっかりやってます。

社長の猫エイズの申請も、なぜか、あたしがやるし。

奥さんじゃないのにー。

はぁ。

社長が退院

2009年05月21日(Thu) 14:00:59

しちゃいました。

いえ、、、ご無事に退院なさいました。笑

あ~~~約1週間、お気楽、ご気楽だったのにぃ^^;

退院してきたと思ったら

んが~~~~~~~~~~~~~~~っと

莫大な仕事の量。

優先順位をつけ処理するのに必死です。

社長いわく、1週間一人でお留守番できたんだから、もう大丈夫だね!!

・・・・・・・・。

息子のことが心配で

しょっちゅう、学校に

不審者よろしくってな感じで?

巨人の星の明子ねーちゃんよろしくってな感じで?

休み時間、給食終わった頃、チャリでウロウロしてたんだよねー。

会社には鍵かけて。笑

だから、仕事らしい仕事しなかったさ!

プ。

さて、2時になるから、仕事しよう。

まずは、、、、、

榊が枯れてるから花屋にいってこようっと。

もちろん、学校経由で。

社長さんが・・・・

2009年05月14日(Thu) 14:23:17

昨日から社長がいない・・・・・・

といっても、最後に会ったのは11日の昼。

そっから、社長は、入院してしまった!!!

次の出社は20日くらい?

いやいや、たぶん来週早々には来るだろうなぁ。


入院理由は・・・・・・


メス猫にかまれた

・・・・・・・^^;;。


もとい

「メス猫」かどーかはワカラナイ^^;;。



でも、昼に愛妻から

「木の上に猫がいて、降りれないからおろしてあげて、んふっ、あなた♪」

と電話。


あーーーーー。

んふっ、あなた、はあたしの妄想ww。


かわいい奥様の頼み、えっちらおっちら木登って、

手を出したとたん、ガブッってやられたんだろうなー。

夕方、病院行って抗生剤もらって点滴しても、治らず。

詳しい検査をしたところ

ぬわんと、

猫エイズ菌はっけーーーーーーーーーーん

手がグローブ大になってしったらしい。。

傷口をえぐって、えぐって、菌を出す手術したそう。


おーこわっ!

メス猫注意ですね!(ってメスかどーかは・・・・・・ゴニョゴニョ)

したがって、、、、、、

事務所は完璧にあたし、一人。

ふふふ。

ラジオもFMにして、気が向いたら、フラフラしてww。

お気楽に仕事しようっ♪







落ち着きました

2009年04月15日(Wed) 13:08:30

3月後半から、新しい職場に勤めているのは前の日記で書きました。

まだ、雰囲気とか社長には慣れませんが

セコムには慣れましたww。

090415_114812.jpg


この会社は

だいぶ、、、、

というよりも、

かなり、、、

暇。。

今の時期はこの業界は暇みたいです。

ヒントはこの写真にて!笑


090415_114913.jpg

液体の缶やらたくさんあります。

090415_114446.jpg

こんなんのも転がっています。ww。頭でかっ!


朝9時前に出勤

机を拭き、外の掃除

タバコの吸殻を捨てる

PCの電源を入れ、ネットバンキング確認

机の上に処理する書類があれば、やる。

机の上に何もなければ。。。。。

はて、どうしよう。。。。。

何しましょうねーーーーーって感じです。

その分、社長が帰ってくると

ガーーーーーーーーーって忙しくなるんだけどね。

昼間は、まるっきり一人なんで

ネットサーフィンしたり

こうしてブログを書いたりしてます。

なんちゅー会社だww。

社長に、「こんなんでいいのでしょうか?」と聞いたら

「いいんですよ、やるときにしっかりやってくれれば。

暇な時間のつぶし方を見つけてください」

うーん。国家試験も8月にあるし、勉強でもすっか===。

でもね、、、、なんだか、いろいろ社内を詮索しちゃうんです。

市原悦子状態になってます。
blogramランキング参加中!