ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


auのCMで.・・・・

2009年04月17日(Fri) 16:30:12

尾崎のCMが流れるらしい。

この25日で18回目の命日。

随分、、、、時は、、、、過ぎちゃったなぁと。

高校のとき、尾崎の実家に行ったことがある。

隣のおばちゃんが、「東京からほとんど帰ってこないよ」って。

んな事はわかっていたし、実家を見れてうれしかった記憶がある。

アルバムはやっぱり最初のアルバムがいい。

当時はカセットで、よく聞いたっけな。

CDも買ったけど、前の家に置いてきちゃった。

また買おうかな。

好きな曲は

OH MY LITTLE GIRL

シェリー

僕が僕であるために


その尾崎の生前の姿がTVで見られることはうれしい。

でもCMという媒体で自分の姿が流れることは・・・

生前の尾崎からは想像つかない。

生きていたら許したかな??

今の時代の人に尾崎わかるの??って思い。

ただの背景として使われるのは悲しい。

ちょっと複雑な心境。

でも、尾崎に会えるから楽しみっていう心境もある。

見るまでは複雑だな。





冬ソナ

2009年01月26日(Mon) 22:16:42

パチンコじゃないよ(´ー`)

DVDです。

職場の人に「見てた?}と聞かれ

「はいー。でも、あまり詳しくは・・・」と言ったら、すぐに貸してくれた。

いまさらっって気もするけれど、、、、。

ま、いっかぁ。

なーんか、ピュアな恋愛模様もみたいし"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"。

それだけ、アタクシ、荒んでしまったのかしらン'`,、('∀`) '`,、

韓国やヨン様には興味がないんだけど、

このドラマ、映像や音楽がとっても綺麗。

少し潤いもらうつもりで見ましょうかね==


そうそう、今、知り合いが「24」にはまってます。

あれも、、最初みただけで疲れてしまって・・・・

興味がないんだけど"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

もう見終わちゃった~~って言ってるから

貸してあげようかな。( ´,_ゝ`)!

イルミネーション

2008年12月10日(Wed) 23:18:07

今年もやってきました、
あたしの好きなイルミネーション。

今年はどのうらい回れるかな===なんて、思っていたけど
もう12月も中旬。

あっという間に終わってしまいそうですね。

それでは、上半期?笑、見たイルミネーションです。
081129_173627.jpg
081129_175148.jpg

遊びに行ったとこでやってました。
この時間で17時。もう17時くらいからでも十分綺麗ですね。

今までは、こんなの見てどうするの?って言われてずっと我慢してたけど
子供たちは、好評で、夢中で写真を撮ってました。

081123_164150.jpg
ここは、ショッピングモール。
なんか、シンプルできれいだったから、思わずパチリ。

081116_200112.jpg

ここは、我が家のクリスマスツリーです。
本格的なツリーを飾るのは初めて。
綺麗でしょ?
壁に、息子がサンタクロースに宛てた手紙が貼ってあります。
もうすでに一回書き直しました。
本番までに何回書き直すやら。

あーーー子供はいいなぁ。笑

星空

2008年12月02日(Tue) 23:16:43

最近すっかり寒くなり、
空気がキ~ンってなってますね。

最近、星がよく見えますね。
中でもよく光る星二つ。
なんか、笑ってるように
見えるらしいです。
引越してきた当時は
星を見上げる余裕なんてなかったぁ。なんて
シンミリしたり・

なんだか笑ってるように見えませんか?
20081202-00000573-san-soci-view-.jpg

息子が
「どうして星は光るの?」と
聞いてきた時がありました。
私「いつでもずーと空から見守って
ここにいるよって教える
ために光るのよ」

息子は「死んじゃった人が
星になるって聞いたよ」
「でも子供は、死んじゃっても
すぐに生き返れるんだよ」
「だから、またママのとこに戻ってくるの」

思わずギュッとしちゃいました。


blogramランキング参加中!