ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


勉強した!

2009年10月05日(Mon) 10:21:43

さっきは、URLを書いておくことしかできなかったけど、

飛んでいけるようにしました。ww。



ななつ星日記

来てね~~

お引越し

2009年10月05日(Mon) 10:15:39

じゃ~~~~~ん

アメーバに引越ししたよ!!


新しいURLはこれ

http://ameblo.jp/nanatu-boshi0204/


菜々子軍団のみなさん

って勝手に言ってますが・・・



良かったら、アメーバブログに、遊びにきてくださぁぁぁぁぁぁぁぁい。


待ってます


FC2さん、

ブログ始めてからの5年間あーりーがーと

お引越し準備中

2009年10月02日(Fri) 20:14:03

ブログを、お引越し予定だよん。( ´∀`)/~~

特に深い意味はないんだけど、( ´,_‥`)プッ

携帯からアップできるサイトがいいなぁ、て。

もう、ここでのブログも重いので。( >Д<;)オモー


ひとつ候補があるんだけどね。

これから、登録して、引越しできるか勉強だ


みんなぁ、一緒についてこいよーーーーーーー。


終わったよ~

2009年09月30日(Wed) 13:24:54

バリウム終わったよ~~~。

はぁ、長かった~~。

待ち時間が、結局1時間半。

バリウム飲んで、グルグル回って撮影が10分。

全くさ=。

10時から受付って書いてあるのに、

みんな、9時くらいから来てたのかしらん・・・・

正直者は、馬鹿を見るね^^;;;。

今度は、早く行こうと思いま~~~す。

一人、初老の紳士がいて

問診ですったもんだしてました。

おしゃべりジジだなーと、あたし、イライラ。

そしたら、バリウム飲む時、一緒になってしまい、

「あんたー、若いのに、えらいね=」

「うちの嫁なんか来ないよ~」

・・・・・・・

なぁんとなく、、

話しかけられそうな、

嫌な予感してたんだよねー。


発泡剤もらって、バリウムで流し込んで、検査終了までゲップを我慢するんだけど。

顆粒とか粉薬を飲むのが、非常に苦手なあたし

いつまでも口の中にザラザラあって、

気持ち悪い。。

ゲップ我慢しなくちゃいけないのに、


ちょっと、出ちゃった^^。

もちろん、周りの人には聞こえなかったみたいだけど。

グルグル回るときは、右、左って言われるし。

ほら、あたし、右左、うといじゃん

頭の中で、こっちあっちと考えていたよww


終わって、一気に500のペットボトルを一気飲みしました。

なんともなければ、いいなぁ。

みなさんも、検診とかきちんと行きましょうね

blogramランキング参加中!